プロテインなら MY ROUTINE MAX 自分史上MAXの筋肉へ。 応援団長 ニッチロー'さん 応援副団長 十五郎丸さん

筋肉を極限まで奮い立たせろ。
タンパク質高配合を誇る
MY ROUTINE MAXで、
自分を超えろ、高みを目指せ!

インタビュー 1日のルーティーンは
「マイルーティーンMAX」で
タンパク質高配合 おいしい コスパ抜群のマイルーティーンMAX。応援団長のニッチロー’と応援副団長の十五郎丸がその魅力をご紹介!

ニッチロー'(応援団長)十五郎丸(副団長)にインタビュー ートレーニング結果についてお話を聞いてみましたー

(左)ニッチロー’さん・(右)十五郎丸さん

「マイルーティーンMAX」の応援団長に就任されたニッチロー’さんと、応援副団長に就任された十五郎丸さんに、毎日のルーティーンの中に、トレーニングと「マイルーティーンMAX」を取り入れてもらいました。

Q どのようなトレーニングをされていましたか?

ニッチロー’さん

ニッチロー’

体幹トレーニングをルーティーンとして行っていました。ランニングを30分やって、素振りと体幹・ストレッチを入れて51分51秒運動する感じです(笑)。

十五郎丸

それは背番号を意識しているんですね(笑)。
僕は懸垂する器具を持っていて、懸垂を15回を15セットぐらいですね。ネガティブ懸垂という筋トレで、上に引き上げて時間をかけて腕を下すというのを続けてました。時間は、、、15分ぐらいかな?(笑)

ニッチロー’

やっぱり“十五郎丸”だからね(笑)

十五郎丸さん

Q 筋トレなどをする上での目標はなんですか?

十五郎丸さん

ニッチロー’

僕の場合、筋肥大を目的としているわけではなくて、アスリートに近い体にしたかったんですよね。本物に近づけるように。このユニフォームをかっこよく着こなしたい、シルエットを整えたいという目標を持ってやっていました。

十五郎丸

昔アメフトをやっていたんですが、やらなくなってしまって腕も細くなったんですよ。コントとかでツッコミした時痛かった~。今回筋トレを始めて、自分の体を良く見るようになって、Tシャツの二の腕がぴっちりしたものを着たい、タンクトップを着たいと思うようになりましたね。

Q マイルーティーンMAXを飲んでみてどうでした?

ニッチロー’

プロテインって摂ると太る(大きくなる)イメージがあったんですけど、身体の栄養素として大切だということを知って、今まで朝ご飯を食べない時もあったんですが、必ず朝食に「マイルーティーンMAX」を飲んでいます。筋肉のためだけのものでもないんですね。

十五郎丸

鍛えない時は飲まない方がいい、必要ないと思っていたぐらいです。
昔飲んだプロテインが美味しくなくて嫌いになっていたんですが、「マイルーティーンMAX」は美味しくて毎日飲み続けています。特にマッスルストロベリー風味が好きですね。

ニッチロー’

味は本当に大切ですね。続けられるおいしさじゃないと。僕はバナナ風味が特に好きですよ。このパッケージもいいですよね、こんな腹筋を目指したいと思わせるパッケージで。
腹筋がつくとキレが出てきますし、家で素振りをやる時は上半身裸でやっているんですが、筋肉の動きがわかっていいですよ。身体が仕上がってくると自信にもつながります。

ニッチロー’さん・十五郎丸さん、ありがとうございました! ※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

1日のルーティーンは「マイルーティーンMAX」で ーニッチロー’のルーティーンー

1日の始まりは朝食から!

朝目覚めた時、人間の体は栄養が不足している状態。身体が新たなタンパク質を求めている。プロテインで栄養をチャージ!

筋肉をつけたい人は運動後に!

運動後45分以内がプロテイン摂取のゴールデンタイム!体内のアミノ酸がタンパク質へ変わり、更に筋肉を作りやすくしている時間だからです。このタイミングでアミノ酸やタンパク質を摂ることが、筋肉を大きくするチャンスです。

就寝前(30分~1時間前)のルーティーンに

睡眠中は成長ホルモンが多く分泌されます。成長ホルモンは、身体の機能を整えたり、筋肉や骨を強くする作用があります。そしてタンパク質の吸収を促すため、このタイミングでタンパク質を摂ることにより、より吸収を高める事ができ、筋肉量を増やすことにつながります。 ※就寝直前は胃に負担がかかります。
また、成長ホルモンの分泌は就寝後30分~2時間後と言われています。