MY ROUTINE BEAUTYシリーズ 価格変更のお知らせ

日頃よりマイルーティーンBEAUTYシリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。私たちマイルーティーンは、お客様に最高品質の製品を提供し続けることをお約束しています。このたび、原料価格の高騰にも関わらず、より多くのお客様に私たちの製品を手に取っていただけるよう、価格の見直しを行うことにいたしました。

2024年1月29日より、マイルーティーンBEAUTYシリーズの価格を、3,456円から2,916円(税込)へと改定いたします。この価格改定は、お客様に少しでも負担を軽減し、継続してマイルーティーン製品をお使いいただきやすくするための決断です。

私たちは、お客様が日々の健康と美しさを支えるパートナーでありたいと考えております。この値下げが、皆様のライフスタイルにさらに密着し、続けやすい価格でマイルーティーンBEAUTYシリーズをお楽しみいただける機会となることを心から願っております。

今後もマイルーティーンは、品質の維持・向上に努めるとともに、お客様に喜んでいただける製品を提供してまいります。価格改定に伴い、何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

引き続きのご愛顧を心よりお願い申し上げます。

MY ROUTINE BEAUTY商品一覧へ

新着のお知らせ

TOP