MY ROUTINE MAX1050g再入荷のお知らせ

皆様へ大切なお知らせがございます。マイルーティーンから、皆様のご愛顧に応え、多くのリクエストにお応えして、MY ROUTINE MAXシリーズの中で一時的に販売を休止しておりました1050gサイズが、ついに復活いたしました!

以前よりも多くのお客様からの熱いご支持を受け、このたび再販売を決定いたしました。これにより、MY ROUTINE MAXシリーズは700g、1050g、そして3kgの3種類のサイズ展開となり、皆様の多様なライフスタイルやニーズに合わせてお選びいただけるようになりました。

トレーニングの頻度や目的に応じて、最適なサイズをお選びください。普段のトレーニングはもちろん、特に量を増やしたい時期や、ご家族や友人とのシェア用としても、様々なシーンでマイルーティーンをご活用いただけます。1050gサイズの復活は、皆様の継続的なサポートとご愛用の賜物です。これを機に、マイルーティーンはさらに皆様の日々のルーティンをサポートし、目標達成へのお手伝いをさせていただきます。

今後ともマイルーティーンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

MY ROUTINE MAX 1050g
商品一覧はこちら

新着のお知らせ

TOP